Brand Concept ブランドコンセプト

チョコレートマニアのカモメがつくる絶品チョコレート

チョコレートマニアのカモメたち。
世界中を飛び回り おいしそうな食材を探しては
仲間が住む 横浜の港に持ち帰ってきます。
旅先で見た 美しい風景をヒントに
厳選した食材を カモメ好みにおいしくアレンジ。
カモメたちが作る 絶品のチョコレートをめしあがれ。

BRAND STORY ブランドストーリー

ベルプラージュは2015年に生まれた
横浜発のチョコレートショップ。
このたび海と山が見える美しい街、
元町に引っ越しました。
ベルプラージュの主人(あるじ)は
横浜の港のシンボル・カモメ。
美しい港に暮らし、季節の風に乗って
世界中を旅している彼らは
実は優秀なショコラティエ兼
チョコレートマニアなのです。
カカオ、ナッツ、フルーツ、小麦粉、
バター、生クリーム…
世界中から集めた数え切れないほどの材料を、
伝統的かつユニークなアイデアレシピで、
おいしくアレンジ。
カモメたちのこだわりがギュッと詰めこまれた
チョコレートを作りました。
カカオの芳醇な香りと繊細なフレーバー、
とろけるような舌触り、そしてキュートなビジュアル。
食べると思わずにっこりしてしまうような、
チャーミングなチョコレートをお届けします。

TOP